見出し画像

文学フリマ(5/19)に、出店します

2024年5月19日(日曜)に、
個人製作本の祭典『文学フリマ東京に出店します。
「まみのおもちゃ箱」名義で2回目です。
前回が楽しすぎたので、また出ることにいたしました。

頒布するのは、レトロセボンスターのZINE
お菓子のおまけのペンダント」です。


こちらは企画と構成、
プロップスタイリング、撮影、執筆、
本誌デザイン、そして印刷に至るまで、


全てにアツい想いを注ぎ、こだわり抜きました。
なので完成に3年もかかってしまいました…(大汗)



内容の一部をお見せすると、







このような感じで、最高にかわいい本となりました!!!
貴重すぎるヴィンテージセボンスターを貸し出してくださったコレクターさんと、特別な方法でビビットカラーに仕上げてくださった印刷屋さんに感謝します。



「自分が欲しい本を作る」がコンセプトゆえ、めちゃくちゃ採算度外視です(滝汗)
あなたがもし40代女性ならば、きっと懐かしさに咽び泣くこと間違いないでしょう。
一緒にノスタルジーに浸りませんか?



前回の出店は楽しかったのは間違いないのですが、なにもかもが未知、あまりにも手探りすぎて反省が多く、あまりカウントしたくないので(遠い目)……実質今回初出店のつもりの、ピュアな気持ちで挑みます。応援していただけると、嬉しいです!


あと17日!??
ずっと遠い先だと思っていたのにもう間近なのですね……!!!






《耳より情報》

こちらは通販価格3,000円ですが、今回の文学フリマからは入場料(1,000円)がかかるため、来てくださった方への感謝をこめて特別に割引価格でご提供させていただきます。(決まり次第、記事やTwitterで発表しますね!)


それと、


もしわたしのブースで(制作者の前で)読むのは気が引けるようでしたら「見本誌コーナー」でも読むことができます。こちらでは他にも、今回出店の約1800種のZINEの試し読みができますので、じっくり考えたうえで購入を決めてくださってもちろんOKです。




マニアックな個人制作本が盛りだくさん、
とても楽しいお祭りです。
ぜひ、遊びに来てくださいね!



ブース番号【J43】で、まみと握手!!!















#文学フリマ東京



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?