見出し画像

後・ハッピーマニア4巻を読んで

こんにちは!まみです

先日発売された「後・ハッピーマニア」4巻を読みました!

以下、ネタバレなしの感想です




安野モヨコ先生、天才ーーーー!!!


読者世代(40代)が主役の作品を描いてくださり感謝します。
もう、共感できるポイントがおおすぎて……泣

カヨコは架空のキャラとして最高にファンタジー

だけどフクちゃんは現実にいそう

やっぱりすごいなーーーー

探偵のことはめちゃくちゃ取材されたんだろうな。株式会社の「上場」のことは勉強になった!
フクちゃんの説明とてもわかりやすいのに、カヨコが理解できないのおもしろいw


よーじ(フクちゃんの息子)がわたしは何気に推しキャラ
活躍に期待!



モヨコ先生の作品をいまも読めるの嬉しいですよね
いつまでもずっとお元気でいてほしいです!!






今回は電子書籍で買いました


Kindleで読みました!


1〜3巻は紙で読んでいたのですが、ちょっとこどもに見られるとマズイ性的な描写もあるので……笑




うっかり見てしまわれないように、電子版に移行中です










また思い出した感想を追記します






つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?