見出し画像

【猫大量発生】My猫を見分けれるか否か?

もしも同じ種類の大量の猫の中に、自分の猫が紛れ込んだとしたら、あなたは、my猫を見分けられますか?

画像1


毎日一緒に過ごしているからこそ、自分しか知らないmy猫の特徴ってありますよね? それは、しっぽの形、鳴き声、それともちょっとした仕草かもしれない。

画像2

特徴1「リンクスティップ」猫の耳の先っぽに上を向いてピンと生えている少し長めの毛。

画像4

特徴2メタボわがままボディ。常にダイエッターだったけど、一向に減らない体重が最近500gの減量に成功。

画像12

でも、これだけの情報では、見つけ出すことができる自信なし。

画像12

そして、さらにどこにでもいる風貌の、

画像6

特徴1耳に開いた丸い穴。日本のさくらねこ同様、避妊手術のしるし。
特徴2 片方だけ八重歯。出会った時には、もう片方は折れてた。どした?

画像10

これまた、これだけでは再会は難航するに違いない。。。
が、しかし!ありちゃんは絶対に見つけ出せる自信あり。なぜなら、これ↓

画像9

縦に数字510と耳の中にTATOO。
イタリアの動物保護協会E.n.p.aで、保護され、避妊手術のをうけ、元いたコロナーに一旦リリースされる猫には、その後の経過観察も兼ねて、番号が刻まれます。ありちゃんは、リリース後に人懐こい性格が判明。やっぱり飼い主を探そうということになって保護施設に舞い戻って来たのです。

「番号、510番の猫ちゃーん」

画像10

画像13

以上、私の妄想を兼ねて、うちの猫たちの紹介でしたー。
あなたの猫ちゃんの他にはない特徴は、何ですか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?