見出し画像

「好き」を綴る365日、360日目。

ちょっとだけ特別なパッケージが好きです。

豪華パッケージだって、好きですけれど。
全然期待していなかったのに思いがけずかわいいパッケージに出会うと、「わぁ! かっわいーい!」とテンションが上がります⤴︎⤴︎

昨日、どぉぉぉしても食べたくなったモスバーガー。
次女に話すと、「いいねー、モス!」・・・意見一致。
(ちなみに意見が合わなかったときは、「わたしたち、合わないわね。方向性の違いにより、解散」と言って離れます・・・すぐに再結成するけれど 笑)
買いに走りました。

テイクアウトし、お家で紙袋から取り出してみたら。
バーガーのパッケージがシナモロール!
シナモロール大好き、ていうか、サンリオ大好きな次女はテンションだだ上がりです⤴︎⤴︎
そこまでサンリオLOVEでないわたしでも、これはちょっと嬉しい♪
ふたりでニコニコしながら包みをほどきました。

食べるときにニコニコになれる、ってのがイイですよね☺︎
おいしさにプラスα。

余談。
シナモロール、誰かに似ている……と思ったら。
吉本新喜劇の茂造!
と、次女が言っていたことがありました(笑)
正確には、シナモロールとシフォンちゃんを足して割ったら茂造って感じかな?
興味のある方、三者をググって比較してみてください。
なんか、わからなくもない……って感じだと思われ(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?