見出し画像

新しいインスタ

インスタの新しいアカウントを作ったよ♡



今使ってるインスタは

職場の同僚が溢れていて

居心地がとても悪くなってしまって

作り直すことに。。。




同僚たちが嫌な人で嫌いだって

わけじゃなく、

みんな普通にいい人。



でも、職場でそんなに話すわけでもないし、

特別仲いいわけじゃない。




そんな同僚たちに

自分のプライベートな写真見せるのが

超嫌で。。😓




インスタのストーリーが

見られたくない相手に見れないように

わざわざ設定したりもしてた。笑




たかがSNSだし、

気にすることないよ〜って

人に言われるけど、

いろんな小さなことが気になるHSPの

繊細な私にはこの小さなことが

大きなストレスで〜。。。

これHSPあるあるだと思うわ〜



そんなわけで

インスタを新しくすることに!




安心して楽しく発信できる

新しい場所を作って

この変なストレスから

自分を自由にさせてあげよう!




またゼロから再スタートして

自分の心地よい空間の中で

発信を楽しんでいこう!☺️




新アカウントは非公開。笑

今までずっとオープンにしてたから

非公開ははじめて!



非公開だったら、

同僚にフォローされても

しれっとスルーできるしね✌️笑




せっかく安心できる場を作ったたんだし、

また前のように心地悪くならないように

セキュリティ体制バッチリで!笑



これから、この閉じた安全な場所で

ブログの更新のお知らせを

ストーリーにアップしたり、

フランス人彼氏とのプライベート写真も

ちょこっと載せたりしていこうかな〜

なんて楽しみにしてるとこ〜🤭



私の新しいインスタアカウント名は

@mami_peaceful_space


まみの平和な空間。



この空間が平和な場所であり続けるように

願いを込めて。笑




この場を自分がほっと落ち着く

心地いい場所にしていくのだ❤️



ラママミ、ラマミ。笑



あ〜、ずっと感じてたストレスから

やっとやっと解放されることに、

ほんと心がほっとしてる〜〜☺️



というわけで、まみの平和な空間で

また新たにつながってくださるみなさん、

どうぞよろしくお願いします😊




この新しいインスタをフォローされる方で

プロフィール写真や投稿がなく、

フォロワーさんもいないって方がいたら、

承認しないかもしれないです。

もしまた同僚が混じったら嫌なので。笑



フォローしても承認されないって場合は

一言メッセージいただけたら

嬉しいです🙏😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?