見出し画像

【本】ブックカバーチャレンジ第三弾(主婦16日目)

こんにちは、ねーさんです。
主婦になって早3週間が経過しました。
徐々に時間の使い方が分かってきて時間がどんどんできそうなので
本を読む時間をもっと増やせるのではないかと企んでおりますww

さて今日読んだ本はこちら。
「マンガでわかる最強の株入門」

画像1

時間もある中で自分の持っている資産を有効活用できないかと思って
「株って方法もあるのでは??」と思って手に取りました。

本の内容として主人公の女性が初めて株をやる中で失敗をすることがあり
その教訓から学んでいくストーリーで結構読みやすく株の知識をつけるのにっはいい本だと思いました。
※まったくの素人の私でも勉強できたなって感じの本でした。

ただ読んでみて分かったこと株を始めるにしても結構情報収集や
得た情報を読み解くスキルが必要だということ。
1人で株を始めるよりは誰かと相談しながら始めたいという気持ちになる本でした。

株についての知識がある人と繋がりたい・・・・
この記事読んで株の知識がある方いらっしゃったらお声がけください!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?