見出し画像

いつも私の戯言を読んでくださりありがとうございます。
皆さんには、「推し」はいますか?本日は私の推しを紹介させてください。
その名も、「THEイナズマ戦隊」。出会ったのは12年前くらい。当時付き合っていた年上の彼氏が教えてくれました。

ボーカルの丈弥さんの歌声は結成当初から変わってきていますが、年を重ねることと経験による深みが増していて、それでいて泥臭く夢を追う熱い気持ちは健在。渋谷のライブハウスにもよく通いましたが、丈弥さんは観客それぞれに目を合わせて熱唱し、熱いグルーヴを届けてくれ、私も何度も救われました。

ライブの後の物販もとても楽しみで。ギターのタケオとベースの俊哉が、「来てくれてありがとねえ~」とニコニコ笑顔で迎えてくれていました。握手して、雑談して。友達も何人か連れて行ったことがあるけれど、このファンとの距離の近さに感動する人も多かったです。あ、ドラムの久保さんも忘れてませんよ!笑 ドラムさばき、いつも痺れてました。トークではいつも丈弥さんにいじられていて、笑顔が可愛くて穏やかな印象をもっていました。

私のお勧めは、
①未来の地図

②プライド

③メッセージボトル

そのほかにも、
愛じゃないか
ご機嫌行進曲
オマモリ
応援歌(これは会場が一体となってエネルギーに満ち溢れる、不思議な曲)
などなど。。。

とてもメッセージ性が強いのと、あとは歌も楽器もめちゃくちゃうまい。ギターのソロにはゾクゾクします。

桐谷健太さんと共演したときはほんっっっとうに嬉しかった。丈弥さんと息も合いそうだし笑


日頃の生活に疲れている方、元気が欲しい方、
現在ツアー中なので、是非参戦してみてください!!!
私も、子育てで離れてしまっていましたが、4年ぶりくらいに推し活に復帰しようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?