見出し画像

働きたいけど働けない

私はお仕事が好きです。
相談員という仕事にやりがいを持ってます。

ただ、
うつ病なので
ドクターストップかかってます(´・ω・`; )

いま、週1~2で相談員として
働けていますが、
それは旦那と同じ職場だから
主治医が許してくれただけ。

あと、これ以上は増やさないでね(^^)
とも言われてます。

なので、
家でポイ活+副業でライティング
しています(*・ω・*)
1月~7月でトータル8万円ほど
稼いでました(*´-`)
がんばった、私。笑

そして、現在。
相談員として家でお仕事できるよう
計画中です!

そのためにココナラでサービス提供も
しているのですが、
なかなか集客できないのが現実。笑

難しいなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?