見出し画像

関ジャニ∞ライブ

3年ぶりにライブに行ってきました。

関ジャニ∞のライブは4年ぶりです。
実は4年前、私はうつの真っ只中で、
ライブの記憶がほぼありません。

大好きだったライブを
楽しむこともできず、
ただ時間が経つのを待っていただけ…。
そんな記憶しかありませんでした。

だから、正直
楽しめるか不安でした。

始まったらそんなの関係なく、
ああ、好きだって
思いました。

ただ、ただ、
ひたすら
大好きな人を目で追いかけて。

大倉、
おかえり。
会いたかった。

声には出せないけど、
しっかり伝えてきたつもり。

あなたが大好きです。


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?