見出し画像

解放の年になる、らしい。


皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします🎍🌅


去年は苦しいことがたくさんありました。
人生で初めての精神疾患、心療内科、休職…。たくさん耐えて泣いて苦しかった分、きっと今年は良い年になる、いやさせる!と意気込んでいます。

日ごろから占いが好きで、よく見ているのですが、
ゲッターズ飯田さんの今年の運勢についての本を思わず買って、元旦の昼間から熱心に読んでいました。

私はなにやら「銀のインディアン座」で、今年は解放の年だそうで。

銀のインディアン座・2023年のキーワード
・運を味方に付けられる
・魅力と才能が開花する
・プレッシャーから解放される
・自信を取り戻せる
・今の自分に必要な人に会える
・収入アップにつながる仕事ができる
・好きな人と交際できる(モテ期到来)
・実力を出し切ってみると、思った以上の結果が出る

え、最強じゃないですか?思わず読んで「えっっっ!」って声出ました。
やっとモテ期が来るそうです。首を長くしてお待ちしておりました(笑)

ちなみに、この本です↓


しかも、銀のインディアン座の人に向いている職業は「雑誌やウェブ媒体のほか、最新の技術や若い女性に関わる仕事」だそうで。
これから私がやりたいと思っていることにまさしくピッタリ…おそるべしゲッターズ飯田さん。
でもアホな出費に気を付けろ、となっているので、無駄遣いしないように注意します。たまにするんですよね、アホな出費。詰め替え用無いと思って買って帰ったら前に買ってあったとか。同じ漫画2冊買ってるとか。
ただでさえおっちょこちょいなところがあるので、今年はさらに気を付けていきます…。

寝起きにアップルパイ(ローソンの冷凍のやつ)を食べて、光ファイバーの振り込みを忘れていたことに気が付いて銀行振り込み。
あ、さっそくアホな出費してる。……振込手数料330円。
ゲッターズ飯田さんの占い、当たってますね…。気を引き締めていかなければっ。ただでさえ年始は何かとお金が出ていきますからね。(お年玉とか)


あまり多く今年の抱負を語っても、きっと年末には忘れていそうだし、年末までじゃなくても夏ごろには忘れていそうなので(笑)
ひとつ前の記事にも書いておりますが、(↓)

2023年は、
①転職先を決める
②WEBデザインの収益化
③やらない後悔よりやって後悔

以上、この3点でお送りします。なんだかんだこれくらいシンプルなほうが忘れないし、分かりやすい。一気にというよりは、一つずつ叶えていくようにコツコツ前に進んでいきます。
今年もたくさんのインプットとアウトプットをして、恐れずに挑戦していきたいです。いや、していきます。

今年も、いや今年こそ、肩の力抜いて私らしく駆け抜けます。
よろしくお願いいたします✨

2023.01.01


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?