人気の記事一覧

全箇所完売公演の、ゲッターズ飯田さんとの全国ホールツアー、いよいよファイナルです。

ついに開幕!「ゲッターズ飯田トークライブ2024」にPOLYPLUSがジョインしています!

ゲッターズ飯田トークライブ2024【東京完売公演】も、とても気持ち良い音をありがとうございました!

☆ポジティブに考えたら

2か月前

さ、今日から本格的に始まる✌🏻まずは覚えることから、少しずつで頑張ろう🔥/ 嫌だ嫌だでは人は成長しない。面白がったり楽しんで取り組むと成長できる。

‎ܰ名言引用 ܱ 迷ったり、遠回りしたぶん、他の人が見ない何かを見ています。それがその人の「財産」です。/ 今日から3月ですね🌸よろしくお願いします😌

おはようございます☀昨日の夕立☔️時に見た虹🌈2本もかかってたの☺️ラスト2日も頑張ります‼︎/運気のいい時は人との縁が切れることがある。運がいいから、別れるべき人と別れることがある。

‎ܰ名言引用 ܱ つねに機嫌のいい人は運気もいい。機嫌がいい人に運は集まるもの。/ いよいよラストウィークになりました☺️気を引き締めて行ってきます💨

【名言引用】「この先にはきっといいことがある」そう思って進む人に運は味方する。/ この言葉を悩んでる貴方に送ります💖週末はのんびりまったり過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )♩

【今日の模様_037】 2024年の手帳を使い始めた模様です✍️ 毎年悩む手帳、2024年はゲッターズ飯田さんの手帳に決めました🌟 私の来年のラッキーカラーが、もともと好きな色の薄いパープルだったので😍 好きな色がラッキーカラーだとすでに持っているので取り入れやすそう⤴️

5か月前

‎ܰ名言引用 ܱ 前に進むということは、良いことも悪いことも受け入れるということ。/ おはようございます☀昨日は桃の節句(雛祭り🎎)でしたね☺️🌸今週もいってきま〜す!

今日もいってきます✌🏻🌸/思いやりがある人に運が集まる。

なんとか今週も終わりますね😊おつかれさまでした←(帰ったら🎮しよ💕)/人生無駄なことに時間を使えることがもっと贅沢で幸福な時間。

寝る前に自分をほめられる人には幸運がやってくる。

久々の連勤でさすがに疲れました😓今日は華金✨今週ラスト頑張ります‼️/楽しい思い出は「面倒」の先にあるもの。

今週&今日から授業が始まります✌🏻まずは来室対応の流れを頭に入れられるよう頑張ってきます😁🌸/ 楽しい人も大切だが、魅力ある人はもっと大切。

お休みです✌🏻1週間まずは毎日続けられました☺️/ 結果出る前が一番腐りやすい、腐ったらおしまいで、腐らないようにどう頑張り続けるかがとても大切

今日は始業式です🌷初在校生とのご対面😁ワクワクドキドキ楽しみです💗/考えても変わらない。言葉に出すから変わり始めて、行動するから大きく変わるのが人生

今日はお休みです☺️いろいろ必要なもの買い出しと記事も書きたいな💭といってもまだ始まったばかりだから書くことも特にない😅/ 覚悟を決めて生きるのか、全てに感謝をして生きるのか、人生を本気で変えるならこの二つが非常に大きい

私の2023年の振り返り〜来年の目標を漢字1字で表すと?〜

3か月前