見出し画像

#0 ブランド

この度は、新しくブランドを立ち上げることになりました。


DOG CAT HUMAN

その名のまんま
犬🐕猫🐈人間👪です。

オンラインとオフラインでの展開で
商品販売やイベントからはじまり、
それにとどまらない型にはまらない形を
目指します。


【ブランド理念】
DOG CAT HUMANはデザイン、アート、クリエイティブという観点から、ペット(犬・猫)と人間が本当に幸せに生きていく在り方を表現していきます。

物販やイベント含む全サービス商品の売り上げの10%以上(※)は犬猫の命を守り、人間とペットが共に幸せに生きる為に役立たせて頂きます。

(※)サービスによって寄付金額が変わります。10%は最低の寄付額です。その都度、正確な金額を提示して行きます。

** **【この寄付では特にこの3つを応援します】
●保護犬、猫
●介助犬、セラピー犬の育成
●DM(難病)犬とそのご家族

このブランドは正直、
多くの人に価値を提供することや、
〇〇の為に...を目的にしたものでは無く、
自分たちが『見たい世界』というのが
今めちゃくちゃリアルに
イメージ映像としてあって、
それを見てみたい!からスタートしました。

イメージする世界は、ネットで検索しても出てこないし、誰かが作ってくれるわけでもない。

それなら、
とことん自分たちのやりたい!や
キュン♡ポイントを追求して、
その先に何があるか見に行こう!
というノリです笑


ブランド作ったり、オリジナル商品作ったり素人の私たちが今日から、『やってみよう!』と決めた日からの足跡をここに綴って行きます。

👇

Instagramとfacebookページ開設しました。
各メンバーそれぞれの言葉で発信して行きます。
▶︎Instagram
dog.cat.human
▶︎face book
https://www.facebook.com/dch2020/

フォローよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?