見出し画像

【ド素人編集長・雑誌を作る】2日目の撮影

ド素人編集長 MAMIです。
ド素人編集長兼編集者兼ライター兼デザイナー兼ヘアメイク兼スタイリスト兼アシスタント兼雑用兼‥‥ MAMIです。

先週日曜日は、モデル撮影2日目です。

寄付につながるアートボードピアスとブレスレットの撮影。

世界観を固めて、構成を考え、フォトグラファーとのライティングッや諸々も設置等を考えながら、並行して衣装打ち合わせ。
色んな事を1つずつ積み上げて当日を迎えました。

画像1


画像2

画像3

画像4

画像10

文章でつらつら書こうかと思ったのですが・・・
なんか写真からの空気感を感じて頂くことで十分なように思いました。
私が、この体感覚を言葉にせず感じて味わっていたいなと。


画像5

画像6


画像8

画像9

画像8



素敵なページになりそうで、モデルさんお2人本当にありがとうございました。

そして、フォトグラファー5年の付き合い。やっぱり最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?