博士ルーペが欲しい

連日の早起きの反動でお昼に起きる。起きて恒例の白湯を飲むが、いつもはほっとする温かさも今日は暑く感じる。やっぱり外が暖かいというか暑いぐらいの気温だからだろうか。春というより初夏を感じる天気に温暖化を意識する。

昨日別れ際に母から「ダラダラせずに何か進化できるように頑張れ」と言われたので、今日から早速試作品作りを開始。5月にあるイベントに出品することを目標にデザインを考え、試作してみた。夢中で試行錯誤すること4時間。気付けば空はピンク色。何とか出来上がった作品は、想像してたものに限りなく近いけど、若干のズレがあるせいでいまいち納得いかない。とりあえずこれはこれとして、また違うバージョンを作ってみようと思う。ただ細かい作業が多いせいで目が霞んでいるので、今日はもうお終いにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?