見出し画像

詣では既に終わりました😉・・・超現実的スピリチュアル

本日は年末年始用の野菜を

これでもかと買い出しをして

その後にゆあんさんが

『神社に行きたい❣️⛩』


といつものように急に言わはるので
氏神様へと向かいました

画像1

来年いや今年は丑年

画像3

するとヘッダーの写真のように
曇り気味だった空がスッと雲が切れて

拝殿に立ったとき日が差してきました😳

画像2

いや〜実に面白い

するとゆあんさんがまた一言

『寒くなるからもう帰りなさいってさw』


そう言えば
今夜は極端に冷えて雪が降るらしい❄️

もう買い物は終わったし帰ろう

息子たちと昼ごはんと掃除が待っている🤣


さぁ

どんなデーターが降ろされたのか?

当のご本人さんは帰宅後から横になっていて

口はまだ硬いようだ😅


今夜はあったまる鍋をしようかな😉


皆さんももう次の動きをしないとね

急いだ方が良いですよ

チャンスはそんなに無いから😊


ではまた👍

by ケンケン

🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏
私もあなたのところへ飛んで行きます👍

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?