見出し画像

変化する?変化しない?いや・・・超現実的スピリチュアル

誰もがそのままでいる自分が

『イヤだよね』


だからこそ変えようとする

変える為に変わろうとする

なんか禅問答だねw


それはこう言う意味 ↓

『人生を変えようとするなら

 自分を変える必要がある』


そうだよね〜って

言える人は自分を客観的に見れてる


えっ🤯とか

ワカンないとか思った人は

『変化を恐れているの😉』


それは

変わった先を理解してないからだね


変わりたいから変わる事を選べば

変化は進化となる

その為には考えでは無く動きが必要なんだ


だけどさ

どうすれば良い?と考えると動けなくなる ↓

画像1

ロダン先生の『考える人の像』が示している

これでは立ち止まっている姿そのもの


要は結果は後からついて来る


と信じれるか?なのさ


いやそんな事も考えずに動いてると

『変化は進化となる』


それは反応でも反射でも無く

『〇〇である!』

※過去に発信しているので探してみよう😉


そうするとね

防衛本能で生きる事から

生存本能で生きる事を始めるんだ人は👍

それも仕組みだから😉


では

進化へと移行しないとどうなるのだろうか?

変化 →   進化

変化 →    劣化

となる🤯


劣化については少しだけ前に書いてます ↓

劣化を起こすとね

大切なものが見えなくなる

感じるべきものが感じなくなる


それってゾンビ化🧟‍♂️の始まり

生きながら死んでるようなもん


楽しくない人生は

『生き地獄』って言うの

『怖いね😳』


今年の11月は例年とは違ってるって

知らないよね〜

だから気を引き締めるんだよ


鼻をぴくぴくさせて危険を嗅ぎ取る!

耳を逆立てて情報を収集する!

なんて

『もう遅いんだ❗️』


と腑に落とすことだよ〜


さぁ明日を生き残れ❗️


by ケンケン


11/1よりNeoカバラ数秘術ゆあん式
第2期生がスタートしました!
今月中なら途中からでも参加可能です

先ずは問い合わせてみて下さい
下記のFacebookページへどうぞ!



🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏
私もあなたのところへ飛んで行きます👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?