見出し画像

久しぶりに感動した歌うたいがいる事の素晴らしさを伝えたいと思い書いた投稿🤣それも超現実的スピリチュアルw

『カラオケバトル』という番組がある

一時期よく見てたんだけど

なんかね採点に疑問があるというか

ホンマな〜ん🤔


って事から時々つまむ様にだけ見ていたのに

今回はゆあんさんが何気に流していた録画を
偶然を見てしまった事から始まったのね〜


そして色んな事を気づき発見し
感動しちゃった😍


ここに出てくる人たちは

いわゆる歌が上手いのが当たり前

プロ中のプロともいえます


我が家は採点数なんて何も気にして無い

個々の差を知りたい

個別の違いを感じたいと聞いてる


そうなると上手い事の次は

その向こうを表現する人とは何なのか?


となる


答えを言うならばそれは

言葉が届くかどうか?というレベル


いわゆる1/fゆらぎと言われる様なもので

かの

美空ひばりさんや松田聖子さんが

歌っている時の周波数がそれなんです


人に言葉を届けると言うことは

人の心に感動を呼び起こす歌を歌えている人

心を揺り動かす事ができる人と言えますね


今で言うなら『波動』を使えている人


「歌が上手いな〜」っと所から

聞き惚れる様な感じる世界に変わる

終わった時につい手を叩いて賛美してしまうもの

聞き手の考えを超えてくるもの

例えばこのmasayaさん

思わず終わったら手を叩いていた
歌っている最中はさほどでもなかったのにね

終わるや否や
自然と手を叩いていていた自分が居た


でも話はこれでは終わらない
その後に凄まじい人が出てきたからです

アメリカのゴスペル大会のは1位を取った

ゴスペルシンガーの『TiA』さん



この人がぶっ飛んでる

声や歌を届けるってレベルじゃあない

声楽家がスピーカーの様に
ボディを振動させるのでも無い


何とも説明出来ない歌い方なの

まるでアフレコの様にしか見えない歌い方が凄い

とにかく先ずは見てほしい↓

喉でとか歌い方とかなんかその辺のことが
全部ぶっ飛んじゃう

今は活動休止している西野カナさんも
意味不明な発生をしていたけど

それすらまだ人なんだと思ったくらい

採点する番組が途中からは
もう彼女のコンサートそのものだ

彼女が彼女の為の歌を歌っていると言っても
過言じゃ無い


番組なんかも忘れて聞き惚れていた

アドレナリンばんばん出てました

瞳孔が開き言葉もうわずってました

感動❣️そのもの


彼女は言ってました

ゴスペルは魂で歌うのだと

魂で歌う歌は終わると泣けてくるのだと


まさにその通りだと思いました


才能でもテクニックでも無く

もしかしたら歌の様に聴こえているだけで

波動を起こす事が
ゴスペルなのかも知れない


いやそれを成しうるのが

霊性からの響きなんだろうと


これ以上

解説を挟むと色がついてしまうのでやめますが

皆さんにも感じてもらえれば良いなあと思い

投稿させて頂きました😉

by ケンケン

お知らせ❗️
11月1日スタートの
『Neoカバラ数秘術ゆあん式』の受講者を
募集しています😉詳細は
下記のFacebookページへ飛んで下さい



🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏
私もあなたのところへ飛んで行きます👍







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?