見出し画像

いないいないばぁ!最強説

やはり子供はいないいないばぁ!が好きですね!

姪っ子ちゃん2人もよく笑うし、どの子供にやっても最初は絶対笑ってくれます。

大人も子供あやす時に最初に絶対「いないいないばぁ!」しますよね!

僕らが子供の時もずーっとやられていました。

もちろんぽこたにもやります!

画像1

今日はちょっと変化球で、クマのぬいぐるみが「いないいないばぁ!」してその後ろから私が「ばぁ!」するその名も「2段階いないいないばぁ!」です。

これは爆笑です。

ただでさえ好きな「いないいないばぁ!」がダブルで来るんだもん。

そりゃ大爆笑だよ。

実践する時は顔を全部隠して、熊が「いないいないばぁ!」するものだと思わせて下さい。

そこから人が出てくると思っていないので、いわば裏切りの笑いがとれるのです。

子供の脳みそなんて単純です。

これだけで爆笑がとれるのです。

画像2

「いないいない…」の時はなるべく貯めて一気に放出!!!!!!!!

画像3

画像4

画像5

…。









スヌーピーの音が鳴るおもちゃオススメですよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?