目が見えない子とボール積み対決をしました。

バイト先に来ている女の子で目が見えない子がいるんですが、今日はその子とレクリエーションで「ボール積み対決」をしました。

秋という事でお月見にちなんで台の上にボールを積んでいくレクリエーションでした。

その名も「お月見団子積み競争」

団子積みとはお団子に見立てたボールを積んでいきます。

ただボールを積んでしまうとボールなのでもちろん崩れてしまいます。

ちゃんと下の段から敷き詰めて上手に積むのがカギになります。

最初は焦って積んでいき、崩してしまう子もいましたが、すぐに落ち着いて軌道修正。

みんな上手に積み上げていきます。

そんなこんなで僕の対決の番。

公平に行うため僕も目を瞑って行いました。

よーいスタート!しましたが、見えないってヤバい…

どこに何があるのか、今どんな状況なのか全く理解出来ません。

このラインより上のエリアが無料で表示されます。
オンラインサロン「小澤慎一朗の遊び場」ではこの先も無料公開しております。

https://yoor.jp/door/ozawa0915

是非入会してみてくだせー!

ここから先は

272字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?