見出し画像

\ラジオ放送始まります/

みなさんこんにちは。
ヨガ・アーユルヴェーダ講師の永田舞美です。

今日は私個人的に、ビックなお知らせがあります。

この度、ご縁をいただき、Voicyさんのラジオパーソナリティとなりました!!

音声配信は、いつかチャレンジしたいと思っていたのですが、
まさか、スカウトのご連絡をいただいたときは
「わたし・・・?!」と何度もメールを読み返したところです。

というのも、Voicyのパーソナリティは
有名人や著名人、インフルエンサーの方々ばかり。
それも、厳正な審査があり通過したの人のみがなれるものです。
その通過率は5%とのこと。

そんな素晴らしいプラットフォームの中で、
ごく一般の私の話を聞いてくれる人はいるのか、と不安はありましたが、やってみようと今はワクワクの気持ちです!

このブログやInstagramは「書く」ツールですが、音声は「生の声」となります。
昔から私の両親はラジオを聴く習慣があり、いつも聴いている声が、生活の一部となっていて、安心感と親しみやすさを感じていたことを思い出しました。

みなさんにとっても、そんな生活の一部に溶け込めたら、嬉しいです。


ラジオ配信は初めてのことで、不慣れでお聞き苦しい部分もあるかと思いますが、その際はアドバイスなどいただき、見守っていただけますと幸いです。

このラジオを通して、みなさんとコミュニケーションを取りながら、前に進んでいけたらと思っています📻


📢【永田舞美の生きやすくなるラジオ】
ヨガのこと、アーユルヴェーダのこと
食事、好きな言葉、学び
日々感じていることを通して、少しでもみなさんの毎日が『生きやすくなるきっかけ』をお届けしていきます☺️

聴いてみたい内容など、リクエストもぜひ聞かせてください✨
 
#1 自己紹介

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?