見出し画像

涙がでるのはなんでだろう


働いていると、考えたり、落ち込むことがたくさんある。

もちろん、やっててよかったなと思うことも。


うまくいかない日も、達成感があった日でも、終わればホッと力が抜けて、誰かに癒されたくて、話を聞いてほしくて。今日もがんばったなって、明日はもっとがんばらないとなって、自分との会話。

社会人も、一人暮らしも、みんな頑張っててえらいよ。


1日の終わりに、元気が出るうた。

・バレーボーイズの”人間大好き”

なんか、叫びたくなる。辛いことも吹き飛ばしてくれるような。


・クリープハイプの”二十九、三十”

尾崎さんのゆるい音程の歌声と、励ませれる歌詞に癒される。


この2曲は、がんばった、がんばろうって、前向きになれる私の好きな歌。


聴くと元気になれるのに、

それなのに、涙がでるのはなんでだろう。


今日もおつかれさま。


読んでくださり、ありがとうございました^^