見出し画像

わたしはやっぱりバンドが好き



ただ、私の好きなバンドを載せています。許してください。


〜インディーズバンド編〜

ジャンルはバラバラですが、ご了承ください。

『オレンジスパイニクラブ』

「や~っぱ~ビビッときてるよ~君のイメージ金木犀よ~」

ゆっくりだったり早くなったりと、リズムの急展開するところが、聴いてて楽しいです^^


『anewhite』

ライブ映像が、エモいです。

優しくて透き通った声に、引き込まれます。歌詞を聴くこともおすすめです♪


『Mr.ふぉるて』

もう、知っている方も多そうですが^^

途中で声が裏返って掠れるところも、純粋な歌詞の中に全力を感じて好き。

「ただ 僕は 君が好きなんだ ずるいかな」


『TETORA』

女性ボーカルのバンドはあまり聴かないのですが、ボーカルの強くて掠れた声がかっこよくて惚れました。

たまに、キュウってなる声が好き^^


『ルサンチマン』

高校生でこんな歌詞がかけてすごいと思いました^^

大人の私でも励まされるし、癒されます。これからの活躍に期待したい、応援しているひとつのバンドです。


『ジュウ』

ひとこと、かっこいい。

共感できる歌詞と、聴き心地のよい声とメロディ。

ライブにも行ったことがあるのですが、パフォーマンスが楽しくて、1人1人個性があって、感動しました^^



音楽は裏切らないし、癒してくれて、悲しいことも忘れて、苦しい心を晴らしてくれる。

そんな、好きなバンドの音はこの先も変わらないんだろうな。

私はやっぱり、バンドが好き。



読んでくださり、ありがとうございました^^