見出し画像

『ありがとう』、を届けたくて。


最近、続々と私の好きなアーティストたちが、新曲を出している。

その度に、『ありがとう』と思う。

それを聴いて頑張れるし、また新たな一面を見られた気がして、もっと好きになる。尊敬するし、それだけで幸せになれるんだ。

そんな、『ありがとう』を込めて。


《サウシードッグ》 

さすが、サウシー。

毎回、期待を裏切らない。とてもかわいくて純粋な熱い曲です。

《アンホワイト》

先週、ライブに行ったばかりで、余韻に浸るなか。

歌詞の言葉選びが深くて、メロディーがきれいで、やっぱり何度聴いても飽きさせない。そんな曲が多いです。

《indigo la End》

オシャレ。絵音さんの声はいつもきれいで透き通って、切なさがより引き出される。

インディゴの歌詞にはいつも、ストーリー性があると感じていて、曲を聴くと頭の中で物語を想像しやすいから、重くて切ない感情に惹かれてしまう。

《Mr.ふぉるて》

今までとは違う、新しい一面が見られた、と思った曲。

優しく力強い歌声の中に、かっこよさが加わって、また、新たな可能性を感じた。今までとは違う曲調で、まだまだ知らない、そんな幅広いふぉるてがこれからも楽しみ。

《TETORA》

良い。好き。

女性目線で書かれた歌詞は、いつも現実的で直っすぐに伝わる言葉。でも、生々しくなく新鮮で、どこかエモさがある。

掠れた強くかっこいい声。胸の奥が苦しくて、キュンとする。


こんなに、音楽に影響を受けて、好きになって。

私が生きていくうえでたくさん励まされて、幸せな気持ちにしてくれる。

出会えてよかった、この『ありがとう』という想いが届きますように。




読んでくださり、ありがとうございました^^