見出し画像

知ることは自分たちを守ること


曇りや雨の日が多いですね。
川沿いの桜、咲き始めた🌸と思ったらすぐに
薄ピンクのトンネルとなりました。


ここ数日、深田萌絵さんに注目しておりました。
NTT法廃止に関して雨の中デモも行われました。
日本があちこちで破壊されていくのを何とか止められないのか?



防衛費のために資産を売却って?
一体何なんでしょう❔

NTT株の売却は、お金が必要だからといって、
自分たちが作物を育てるための畑を二束三文で手放すみたいものですよね。
ちょっと例えが違うけど。😑


「防衛費」とか国防を理由に → 国を破壊する。

「健康と命を守るため」という理由で → ワク○○を接種をすすめ、
命と健康を害していく。

何か似ている・・・。


電気、ガス、水道、通信などは、重要なインフラであり大切な私たちの資産でもあります。外資に買われてしまったら?


誰にも気づかれない真夜中の貨物船のように、ひっそりと法案が可決してしまうこの国。多くの人は知らないまま。
気づいた時には、「えっ、そんなのいつ決まったの?」となる。
その時ではすでに遅い!


NTTを日本国民が失うことは、有事の際に私たちは電話が使えなくなる。敵から攻撃されて助けを求めるために、携帯を握りしめて電話をしようとしても、繋がらないということになってしまう。これが敵の狙いだ。しかも、防衛省の通信インフラのほとんどはNTTである。自衛隊は通信衛星とかマイクロ波の鉄塔とかを持っているが、あのようなモノで全ての業務は賄えない。通信インフラのほとんどをNTTに頼っているのが、日本の国防の現状なのである。

note  深田萌絵「NTT法廃止で日本は滅ぶ ツイデモ&デモ 4/3」



メリットしか報道されない、そのウラには何があるのか?
そういう部分もしっかりと見ておかないと、例のワク○〇と同じように
害となる状況になるかもしれません。

真実を知ること、それは自分たちを守ることでもあります。




命を守る行進

4月13日には、東池袋でデモが行われます。
大手メディアが自分たちに不都合な出来事に無視を続け、真実が報道されなければこの先どうなる?


残念ながら現在、日本は取り残されています。世界の動向さえも報道されないからです。情報鎖国状態の日本では、気づいている人はとても少ないらしい。


もう、右も左も関係ありません。
多くの日本人に真実を知ってもらおう、
私たちの命と健康を危険にさらさせない、
日本の未来を守ろう。

今年の5月前までに国民運動をひとつのピークに持っていかなければ、
手遅れになる。


多くの国民が、正しい知識と正しい情報をもとに事実を知り、
それが広がりますように。✨

真実を知ること、それは自分たちを守ることでもあります。


お読みいただいてありがとうございます。😀


記事がお役に立てれば嬉しいです。自然こそ私たちのお手本。自然や周りの人を大切にする日本の心を取り戻したい。サポート大歓迎。