見出し画像

#23 サンドウィッチマン

こんばんは。まめはんです。

今日は私の好きなサンドウィッチマンについて書いて行きます。

私のナイトルーティーンにストレッチがあります。
ストレッチで体をほぐしながらサンドウィッチマンのネタ動画を見て心もほぐされ一日のストレス解消になっています。

特にコントが好きで、伊達さんの自由な感じと富澤さんの伊達さんがボケてる横で笑ってしまっているのを見て本当にこの二人は仲良くて、とっても楽しんでお笑いをやっているのかと思いニヤニヤが止まりません。

何度も見ているので内容もオチも分かっているのに毎回面白くて、ストレッチしているのに全然集中出来なくなってしまってストレッチの時間が長くなってしまいます。
それでも、中毒性が強いせいか見入ってしまうのはお二人の人間性を表したコントなのかと勝手に想像しております。

夜寝る前にサンドウィッチマンのお二人のおかげで幸せな気分になるので寝付きも良く睡眠の質向上にも一役買っているいる気がしますw

今後もサンドウィッチマンの動画を拝見して心身共に健康に過ごせる事を目標にして行きます。

好きな事を書くと止めど無くなってしまうので簡潔に好きと言う事だけ書いてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?