見出し画像

初心者OK専門スキル0でもできる簡単副業を教えます~隙間時間でもできる!面倒はAIで時短の新スタイル副業~

新サービス開始しました。

【ボタンひとつ押すだけで稼ぐ商品を作れるとしたら、興味ありますか?】

※私のココナラ新サービスは販売10部毎に1000円、最終的に3000円まで値上げ予定です。

ですが!
現在なんと、ココナラ新規登録の方限定で、紹介で登録するとココナラで2000円分として使用できるポイントがもらえちゃいます!

(私の紹介URL→こちら)

…おつりがきますね(笑)

そう、条件とは「ココナラの登録がまだの方」です。

また、このnote経由でご購入される方は
サービスが1000円以上になっていたとしても
サービスのお気に入り登録をして、サービスページから見積もりのご相談を下さった方には1000円で販売いたします!(25日いっぱいまで)
(noteみて来ましたということをお伝えください。)

そしてこの割引は新規登録ではない方も対象とさせていただきます。
25日までは、このnoteを見ていただいてのご購入はいつでも1000円ということになります。

ただし、見積もりやメッセージを経由せずにご購入いただいても返金対応は出来かねますのでご了承ください。

以下、ココナラ商品の商品説明分ですのでご参考までに…。
(最後にココナラ商品へのリンクがあります。)



このAIを使った副業は

☆初めて副業にチャレンジする人
☆毎日が忙しくて時間がない人
☆とにかくすぐにでも始めたい人 という人におすすめです。

収入を増やしたい!そうだ、副業をしよう!
と思い立ってはみたものの
「子育てが忙しくて時間が取れない」
「残業続きでとても副業なんて」
「そもそも副業って何すればいいの」

って思いますよね? わかります。

私もそうでした。

でも、この副業をはじめてから「楽しく」 毎月継続的に副業収入を得られています。
私にとってはもはや育児の息抜きがこの副業です。

そんなあなたに「時短」で隙間時間でもできる 楽しい副業を教えちゃいます。

そうです。
AI、人工知能を使った副業だから 時短しながら副業ができちゃうのです。

「副業」と「時短」は切っても切れない関係です。
子育てや本業が忙しいうえ に副業をしようとしているのですから、時間が足りないというのは当然の話。副業をあきらめてしまう理由の多くは 「副業する時間が作れない」からです。

そこで時短ができる副業ならば 使う時間が節約でき、継続できると考えました。

ご紹介するAIを使った副業のメリットは
✅面倒なことはすべてAIにおまかせできる
✅AIに任せるからスキルなしでも大丈夫
✅AIだから安定したクオリティで提供できる

だから初心者でも「売れるクオリティ」の商品が ボタンひとつ押すだけでできるんです。

「AIを使うなんて難しそう」

実はそうでもないんですよ。
信じられないかもしれませんが 初めて逆上がりをするよりもカンタンです。

「とはいえ、内容がわからないと…」 という心配は当然だと思います。

そこでこの商品をココナラで「お気に入り登録」してくれた人にだけに 商品のサンプルPDF(コンテンツの一部)をプレゼントします。
答えを知ってからご購入できるので安心ですよね?

また、購入者限定プレゼントもあります。
プレゼントの詳細は教材PDFファイルの 最後にありますので、楽しみにしてください。

さらにコンテンツ発売記念として オプションの「1週間サポートサービス」 先着10名様に限りプレゼント!

お待ちしています。

【期間限定】2000ポイントGET紹介用URL→こちら
紹介コード→NGWK53


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?