見出し画像

最近の不安

背景お借りしました。
ありがとうございます。


主人が突然いなくなってそろそろ4ヶ月
とくになにもしてない
仕事もやめてしまったので収入もない
ただ子供たちと日々をすごしている

不安ですね(笑)

収入がないこと
主人がいないこと
一人で子育てしていくこと
お金のこと

なんでしょう…
ただやる気がないのかできないのか…
働きたい気持ちもなかなかでてきません

困りましたね(笑)

何かしなくてはと思うのですが何をしたらよいでしょう。

最近は主人を思い出して寂しくおもう日が増えました(笑)
あーあたなはいないのね
あーひとりぼっち
あーこんなとき相談のってくれてのに
あー
あー
と思います


なかなか傷は癒えず


なのか?


怠け者なのか
とりあえずなにもしないのも怖いのでなんか資格取得しようかな?


今日は独り言


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?