見出し画像

森の手作り市〜秋の特別編2023〜

淡路島で和菓子屋を営んでもうすぐ7周年!

下鴨神社で行われる森の手作り市〜秋の特別編2023〜に参加することになりました。

今年初めて島外のイベントに参加したのが、この森の手作り市でした

ほんとにしんどくて2度と行くかー!!とこの時は思っていたのに、ニワトリ並みの脳みそなのかしんどさ忘れてきたのでまた参加しちゃいます♪

11月25日(土)のみの開催です。この前は糺の森だったのが今回は南口鳥居と表参道と場所が異なります!

秋バージョンもかわいい!
紅葉があればいいけど…
鳥居周りはこんなかんじ
まめはるはキッチンカーたちの近くだよ

3月に行った時全くどこも見ること出来なかったのでこれ見てもわからない私…神社寄りになってそうだけど…近いのかなー?

あと下鴨神社で「御火焚祭」という祭事があるらしいんですけど…調べてもあんまり出てこない…どこでやるのだろう…?これ見たいなと思ったんだけどな… 🔥 

秋の特別編は10月にもありましたが、11月は初めてだそうです!

また持って行く商品などは11月ごろお知らせしますねー!

その前に移転があるし…。

今回は全幅の信頼を置く友達にバイトをお願いして、下鴨神社とマルシェをゆっくり見るぞ!!もちろんちゃんと接客しますよ…!あとよろしくって消えたりしないですよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?