見出し画像

【映画】「映画ギヴン 柊mix」⚠️ネタバレ感想⚠️二回目!

先週に引き続き二回目!

先週よりも座席が少ないスクリーンだったのにも関わらず、ほぼ埋まっているのが本当人気作品なんだなと感じる。

 あんまり席が埋まっている作品を観たことがなかったから(時には自分一人だった時もあった)、妙に戸惑う⋯(笑)

最初の上ノ山が真冬をどうにか誘うおうとして照れているのがウブい。

マンガではその凄さが分からなかったけど、本当、秋彦さん家の騒音が凄まじすぎて、アニメならではの演出だよね。

今回の15分アニメはバイト先の人に好きな人にどうアプローチすればいいのかと聞いたやつ。
飲み物をあげようとしたけど、金欠だと気づいて、うわぁ⋯⋯!みたいな顔になるの、マンガとはまた違った面白さがあって笑った。

秋彦さんと不動産屋さんとのやり取りが逐一面白くてついつい笑った。周りの人達も思わず吹き出していて、つられ笑いもしたꉂ🤣𐤔

今回の15分アニメも(別な意味で)面白かった😂😂

秋春のファン結構多いのもあるのかな……🤔?

えちシーン、1回目の時よりかは慣れたといえば慣れたけど、やはり、喘ぎ声は声が当てられるのはアカン。そわそわしてまう⋯(笑)

あと二回ほど観に行きたいけど、記憶消して観に行きたい。

柊の付き合う前後の歌声の違いとか、秋春、玄柊のえちシーンに度々そわそわしたい(笑)

あと柊の「好き好き好き!」がすごく聞きたい(笑)可愛い。

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,817件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?