見出し画像

新月🌙

こんばんは🌙
目に止めていただき、ありがとうございます🌱

今夜もハマり中のハイボールを呑みながら書いてみます🌟笑
ちなみに、今夜は1000円ウィスキーのTEACHER'S。
デイリー使いにオススメのウィスキーあったら教えてください✨笑笑

本日は新月ということで、なにやら願いごと・やりたいことリストを書いたり、一歩行動を起こしてみると良き日だとか🌃

なので。
本日は2つほど新しいご契約の日にしてみました✨
大きなお申込ではないですが。
未来へのジブンへの新たな一歩です👣

契約を済ませ、お昼からとなり街のカフェへ☕

ステキな方からオススメされた本を。
「地球大暴露」読み始めてみました。
宇宙のお勉強も深めてみます💫笑

北海道もようやく陽射しがやわらくなって春が近づいてきています🌱
おいしいコーヒーを飲んで、本を読んで、ゆったりとした時間☕

なまら、豊かな時間だ。。。

あたりまえの日常も、時間も、環境も、ヒトも、モノも、すべてに感謝が溢れてきます🍀

あしたも心地よい一日を☺️🍃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?