見出し画像

類は友を呼ぶのだ🐵

こんにちは。こんばんは。mameco☺️です。
本日もお目にとめて頂き、ありがとうございます🌱

世の中はお天気にも恵まれたGWで、ふわふわモードまっただ中ですね🎵笑

そんなmamecoも新年度のドタバタ劇で、くびも肩も腰もすべてにおいて凝りまくりまクリスティー(わかる?笑)のカラダとココロを癒やしてあげようではないか♡
…と、愛車くんを走らせました🚙💨

いつもはヒト様のお肌や頭を触らせて頂いてるのですが、本日はジブンのメンテナンスdayなのだ🌱 
ごじあいdayなのだーーー💞
(→だいたい、なにかにつけては大なり小ななりほぼ毎日ごじあいしてるけどさ😅笑笑)

往復3時間超えの運転は、長距離運転に慣れてないmamecoにとっては、まぁー大冒険なわけよ🎵
が、しかし。
そこまでしても、逢いたくなるお方がそのサロンにいるのよぉぉぉーーー😆😆😆🎶そして、大冒険にトライしたジブンにも達成感だし✨

ある共通のこれまたス・テ・キな知人が繋いでくれたご縁なのだ🌱

“初じめまして”から、施術をじっくり味わうのを忘れるくらい喋り倒してしまうっていう…🤣笑
もちろん“2度目まして”もおんなじでした。笑笑
おしゃべりしに行ってるのか?!とジブンで突っ込むほど、爆笑やら真面目トークや爆笑やら(笑)が終始飛び交う。笑笑
馬が合うのかしら🎵(mameco馬好きだけに🐴笑笑)

ここ最近、常に感じている。
新しく出逢うヒト、出逢うモノ。店。
ほんとに波長の合う方たちばかりなのだ💞

これが引き寄せの法則ってやつかぁぁぁーーー
💫』

施術が大好きだっていうセラピストさん❤️
目の前の儲けとか、損得とか全っ然感じなくって
ただただお客様に施術をして差し上げること、喜んでもらえることが大好きなセラピストさんなんだろうなぁぁぁ〜ってなまら感じられる方✨

それも逢いたくなる魅力のひとつなのかも♡

なんだか…🤭スナックのママ?おばんざい屋さんのおかみ?と話してるのかと錯覚するくらい、カラダのことはもちろん人生相談まで話せちゃうくらいなにかおっきーーーーい器や人間力をカノジョには感じる🍀結局、悩み話も笑いのネタになっちゃって爆笑案件になるくらい。www 苦労話が苦労話にぜんぜん聞こえなくなるほどのカラッとした明るさと技術をもっている☀たぶん、きっと、カノジョの人生経験や知見がそうさせるのだと思う。真のやさしさが笑いに変えられるエネルギーとキャラクター、そして施術だけではない技術を持ち合わせているのだ。

カラダがお疲れのときって、ココロも疲れてたりするのよねぇぇ。ジブンでは気づきずらいけど。
カラダとココロはニコイチです🌱」

もしよかったら、ぜひアナタもその魅力的なセラピスト、いや、おかみ?ママ?にお逢いしにいってみてください💞

札幌と江別でも出張サロンやってるんですって🎵お近くの方も、mamecoのように遠くても逢いに行く価値あり🍀
『リラクゼーションサロン リアン』

北海道岩見沢市幌向南2条3丁目
☎090-3890-7101
*menu & reservation


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?