見出し画像

盆と正月がきたのだ♡

こんにちは。こんばんは。mamecoです☺️

予想もしてなかったときにハッピーな出来事があると、ハッピー度が増し増しになってさらにテンションあがったりしちゃうものですよね🎵

みなさんもそんな経験ありませんか!?

3足のわらじ選手でもあるmamecoは、先日、エステのオシゴトでした♡
もうずーーーーっと6年くらい通ってくださってる可愛い娘ちゃん(ΦωΦ)💕ひと回り以上も歳が離れているのに慕ってくれて、いまではお出かけしたりお食事に行ったりプライベートでも仲良くしてくれている、お客様なのにお友達のような妹のような後輩のような……とにかくめんこい娘なのだ🌱
(めんこい=北海道弁でかわいいの意味)

その可愛い娘ちゃんが
「mamecoさんもう少しでお誕生日だから」と
ご来店時におしゃんな紙袋を差し出してきてくれた🎵頰を赤くしながら…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

愛おしすぎて、うれしすぎて、ハグしたい衝動に駆られたけどこんなご時世だから“なんちゃらハラスメント”になっても悲しいので、エアーハグにしておいた。www

ジブンが知らないあいだに、ジブンのことを考えてくれてて、これ似合うかな喜ぶかなってイメージしてくれてて、ジブンのために行動を起こしてくれてて、いろんな思いや苦労もしながら一生懸命に働いて稼いでくれたお金でジブンのために選んでくれた………

ありがたい。が過ぎる❤❤❤

ても。
誕生日やプレゼントだけではない。

常日頃からそうなのだ。
相手をすこしでも想うキモチや相手のために小さくともなにかの行動を起こすことって、ものすごく感謝やよろこびのエネルギーと循環するのだ💞


そして、その日。
サロンのすぐ近くにmamecoの大好きなキッチンカーが来ていることをその可愛い娘ちゃんが教えてくれて、オシゴト終わりに光のスピードで向かうのであった…巻。www

思いがけないプレゼントとキッチンカー。

いや。

思いがけない感謝とよろこびの循環マックスday💞

まるで。
思いがけず盆と正月がきた1日だったのだ☺️🎶


(え。おおげさ?www)

いや。ハッピーは大げさなくらいがほどよいのだ♡











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?