苦手な人

セミナー等で学びや気づきを得て、以前の自分より物事を少し違う視点で見れるようになったけど、まだまだ初心者だなぁと毎日過ごしている。

去年、あるセミナーで、自分の苦手な人を浮かべてみてとお題を受け、お局様を思いうかべた。

講師が、実はその人があなたを助けてくれるんだよ!と衝撃の答えを教えてくれ、ぇ゙ぇ゙ーー!!と、心の叫びが出た。セミナーは学びが多くとても楽しかったので、良し(๑•̀ㅂ•́)و✧って気合入れて立ち向かう想いがあったが、その気持ちはとっても小さくなり、もう距離を取ろうとか、仕事辞めようとか、もやもやして一年近くになる。

苦手な人はさらにパワーアップして、私の心を試してくる。

自分なりにアレやコレや対処して、過ごしているがなかなかしんどい。

まだまだ修行が足りないと思う1日です。
ま、楽しまなきゃね

あなたも素適な1日でありますように❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?