見出し画像

心にご馳走を

頑張っている人をみていると、こちらまで元気をもらえるよね。よし、自分も負けずに!とか、ガンバレ!ガンバレ!ってつい熱く応援しちゃったり。

ずっと、何となくどんよりの日々なんだけど、今日は、午前中にアラン・コーエンさんとセッションして、夜は大好きな方々とミーティングして。

話してたら、みなさん、私とそんなに変わらずどんよりな日々だったみたい。

気持ちが落ちこむ、そんな事あるよねって、昔の自分なら、聞いてくれてありがとう〜わかってくれるのぉ~!?なんて思ってたけど、いつの頃からか答えは自分の中にあるって思ってるから、あーだ、こーだもがいて、絡まって、たまに、ちょっと自分の心に知ったかぶりをしてみたり。
上手く言葉にできないけど、すべては導かれて、全部愛だ!ってわかるから、腹に落とすように急がずぼちぼちやることにしよう。答えはいつもすぐそばにあるしね。

久しぶりに同じ志を持った方々と話できて、とっても元気や勇気をもらえたし、アランにもとっても癒され、今日は私の心が、とっても美味しいご褒美で満たされた1日でした!

皆さまも素適な1日となりますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?