見出し画像

散文「不思議なまま」

恋をしている時がいちばん楽しいです
無かったことにしてきたことが多すぎて
何年生きたとて空っぽのままになってしまったのさ
誰もいないなにもない

肺は真っ黒それとも空っぽ?

アリスの世界にいけたなら
空間は時間で時間は空間ではない

午後3時のティータイムにはモヒートを出してやるのさ
どうぞミントの香りをお楽しみ遊ばせ
笑わない少女が一人首を傾げている

恋を知らない?それとも知りすぎているの?
ピンク色の夢がだんだん紫色の夕焼けに変わっていくんだよ
スモーキーに演出してみよう
きっとハリネズミたちが穴倉からわんさか出てくるさ

ねえ一緒に遊ぼう?
怖くないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?