見出し画像

人妻の脇の画像をプレゼントしてみた件

実は先日Twitterでこんな企画をしていました。

私のアカウントをフォローして、このツイートにいいねとリツイートした方に私の脇がチラ見えしている画像をプレゼントするというトンデモ企画。
(トップの画像はフリー素材です。悪しからずw)

企画の趣旨としては

まめのTwitterアカウントを盛り上げて
フォロワーさんを増やしたい。

ただそれだけです。

こんなことして昔からフォローしてくれてる人、
引いちゃわないかな?

変なやつと思われて逆にフォロワー減るかも。

女性に嫌われそう…

などあれこれ考えてなかなか踏み出せなかったのですが、私の師匠のふくちゃん先輩の後押しもありエイヤーでやってみました。

結果は、
フォロワーさん増えたし
特に何も失わなかった。

やって良かった🙌
そのひとことに尽きます。

今回はTwitterでプレゼントキャンペーンをやってみて思ったことを備忘録的に残します。

趣旨を理解していない人が多い

先程お伝えした通りこのプレキャンの意図は、
より多くの人にフォロー、いいね、リツイートしてもらってアカウントを拡散してもらうことです。

それをしてくれた人に私の脇の画像をプレゼントしますよ、というもの。

しかし、DMで画像を送付したところ

  • 画像をTwitterにアップしていいですか?と聞かれる。

  • 脇画像をTwitterアイコンにしちゃう人がいた。

など「いやいやいや💦それは困ります。」という方が数名いました。

(ちゃんと意図を説明したら理解いただける良識のある方たちで良かった。)

企画内容を理解していない

元となるキャンペーンのツイートをリツイートしてもらいたいのですが、関係ないツイートをリツイートしておいてDMで

「画像まだですか?」

って言ってくる人多かったです…😰

私の脇の画像なんぞ、逃しても大したダメージはないがこういうちゃんと文章読めない人って別のことでも損してそうだなと思いました。

厚かましい

ほんとに口悪くて恐縮ですが、
アカウントのフォローといいね、リツイートって作業工程としては3タップぐらい。

時間にして5秒ぐらいの作業です。

費用の負担なんてもちろんありません。

なのに

「もっと激しい写真期待してました。」
「思ってたのと違いました。」

って言ってくる人も多かったwww
たぶんこの記事のアイキャッチみたいなのを期待してたっぽい。

そんな人は黙ってFANZAに課金してください。

DMで会話引き伸ばそうとする人

人妻脇画像は応募者全員に私がDMを送りました。
合計約250人の人に送ったので、コメントの返信はほとんど返せませんでした。

これについては申し訳ないです…

ただ、昔からフォローしてくださってる方やブログやコラムを読んでます!と嬉しいお言葉をくれた方にはひとこと返信することはありました。

たまにあるのが、

「僕は〇〇に住んでるのですがどこ住みですか?」
「ゴールデンウィークは何してるの?」
「旦那以外とならセッ〇スしたいの?」

というDM🫠

これに返信してもらえると思っているのでしょうか…

他の女性ならブロックされる可能性高いのでやめましょうね。

まとめ

さまざまな人間模様まで見て取れた
Twitterのプレゼント企画🎁

いや〜おもしろかったです。
フォロワーさんは100人ほど増えました。

脇出して100人かよ!と思うか、
100人も増えた🥺✨と思うかは私次第。

本音を言えばもう少し増えて欲しかった爆


↓他の記事


連載コラム ↓

日刊ゲンダイ【コクハク】
「解消されない夫婦のモヤモヤ」


SNS発信↓
2023年は気合い入れてやってくのでぜひフォローしてね✨
レスられ妻の日常や生き方について。
ちょっと前向きになれるかも?

【Twitter】
https://twitter.com/mame_blog5

【Instagram】
https://www.instagram.com/5nengorikon_mame/

まめの活動を応援したい📣と思ってくださった方はサポートよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ストレス発散のビール代として使用させていただきます。乾杯🍻