見出し画像

引越しの教訓

最近は引越し関連でドタバタしていました。
去年も引っ越しを経験していて舐めてかかっていたら深夜の2時まで
余裕でかかってしまったのにも関わらず今回もギリギリで対応している感が
否めません•••笑
誰に聞いても引っ越しは大変って言うのに笑

徐々になくなる荷物とガランとした殺風景な部屋を見ると寂しくなってきますね〜〜〜

物を整理できたり、ミニマリストの方々が常日頃おっしゃっていることですが、一つ物を買ったら一つなにかを捨てることが重要だそうです。
で、できてない〜〜〜〜〜〜!!!!そりゃ溜まる一方だ?
最低限の荷物で渡米する予定ですが、向こうではマジでミニマリストを目指したいと思います。。。
目指せ丁寧な生活🤍

そういえば最近MacBook Airを購入しました。
iPhone、iPad、Apple Watch、AirPodsなど数多のApple製品に囲まれているのでWindows信者だった私もついに手を出してしまいました。。。
ショートカットキーや文字入力時の変換なども全然違うから
戸惑うかと思ったけど案外そんなこともなく普通に使えているので
AppleのUI /UXすごいな•••という感想です。
※ちなみになんですがApple製品の一番好きなところは文字フォントが美しいところなんです•••見ているだけで幸せ•••


Airのゴールド/メモリ8GB /ストレージ512BGにしました
ピンクやっぱり可愛い•••

渡米関連の手続きなんかも進めていてまだビザ自体取れていないのですが、
申請に必要な書類は揃ったのでいよいよ面接等々をする時期です。
仕事に遊びにと忙しいですが、頑張ります〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?