見出し画像

実りの季節なので🌾

先週1週間、朝に散歩した時に少しづつ撮影した
写真です。
見出しの写真は🍊みかんです。

柿の実が、なっているところも有りました。


ハナミヅキも実を付けていました。


金木犀は沢山咲いていて見頃でした。


ツゲも有りました。


よもぎは色鮮やかでした。



金色の稲🌾を撮影する予定でしたが、撮影するのを、すっかり忘れていました💦

いつもの田んぼは、
すでに🌾稲刈りが完了していました。


他の田んぼは、畑のうねになっていました。


今年は残念でしたが来年また撮影しようと
思い直したところ、1箇所だけ有りました。
金色の🌾稲の残っているところが。

良かったです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?