見出し画像

日記#1 7/8(月)

23:17~
外向きの日記は初めてだけど、
日記系のnoterさんに触発されて、日記#1。


今日は朝がすっごい重かった。
まじでよく出れたわ、えらいよぉ(真顔)。

最近は体調崩し気味。
原因がわからなかったけど
「結構天気がきついし、仕方ない」って母に言われたから、
僕のせいじゃない!

ほっ。

なんか、
あとで振り返ると環境のせいでしょって思う不調でも、
その時は
なんで最近動けないんだろ…ほんと最悪、自分。
って本気で思ってるから不思議。

あと、精神的に良くないときは、
この状況が一生続くんだ…とか思ってますよね。
そんな自分のところに行って喝をいれてあげたい。



授業、午前は何とか耐えたけど(意識とびとび)、
午後は寝てしまった、おい。

でも、レポートの提出期限に焦りまくったり、
テストが近くなると、ちょっと無理をしてしまったり。
真面目だかそうじゃないんだか、ちぐはぐだわ。


今日もレポートが溜まってるから寮に帰ってやろうと思ったけど、
なんかキリがいいところでちょうど16時になったから
(部活に行きたかったから)、レポートは見捨てて部活に行った。

普段はフライングディスクっていうのをしてるんだけど、
夏は走り回ると危ないし、いろいろあって
”ガッツ”っていうのをしてます。
ガッツって聞いて、今浮かんだのよりはだいぶ落ち着いたスポーツです。

フリスビーを使って集団でPKをするような感じ、わからん。
全然上手じゃないけど、めっちゃ楽しい。


この部活の雰囲気、めっちゃ好きなんです。
私、中学校では野球をしてて、
毎日地獄みたいな雰囲気でアドレナリンをどばどば出しながらやってたからより、
今の部活は自分に合ってる気がして、リラックスできるかんじ。
感謝。


で、帰ったらレポートしないといけなかったんだけど、
お風呂入ってご飯食べたら眠くなって、
ちょっとベットで休むことにして、
ちょっと仮眠をとることになって、
起きたら22時、泣き。

明日はもう少し頑張らないと。

明日:
◇レポート提出…
◇睡眠薬を貰いに行く。
◇行ければ部活に行きたい!


thank you for reading~👋
おやすみなさい ~_~。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?