見出し画像

これが始まり。〜たなまち農園日誌 20191129~20191201〜

12月1日
3年前から交際していた、早瀬萌さんと入籍した。

入籍のお祝いは、霜里農場の先輩である、坪内浩さんのお店で。
僕にとって、先輩であり、お手本であり、同志であり、スター。

安心感のある場、安心感のある料理、
そして、安心感のある、スタッフの皆さん。

この日も一日、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

この1週間は、萌さんのご親族のもとへご挨拶にいっていた。
皆さん、不安な思いはたくさんあると思うが、僕の話を丁寧に聴いてくださった。

至らない点、多々ありますが、ひとつひとつ克服していきます。
今後ともよろしくお願いします。

ああ、坪内さんのところで踏み出せてよかった。

これで、スターと、スタート。

画像1

言いたかっただけです。



もしサポートしていただけるしていただけるなら、こんなに有り難いことはありません。 頂いたお金は、全て寺子屋設立の資金のために貯蓄し、建設時に使わせていただきます。