見出し画像

目的→計画→実行→修正→実行

そう。
仕事の基本だよね。

私の仕事は、経営者兼マネージャーです。

なのに、

これが全くできてない、

モトイ、

"やってない"って事実が今日判明しました。

ありえないよね。
でも、
ホントに無計画に、
目の前のことを、
降って湧いたことを、

ただひたすらこなすだけに。

さながら、小学生のサッカーだよ。
ボールをひたすら追いかけてるよ。。。


あれ?
でも計画ってどうやって立てるんやっけ?
え?当たり前すぎて、やり方が分からない。

あれ?
目標って何?

あれ?
生き方ってなんだっけ?


もー何がなんだか。

いや、やるしかないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?