見出し画像

ポーカーフェイスで右往左往

こんにちは。未熟なパパです。今日は、子どもの言葉に心が右往左往した話を書きたいと思います。

**********

お風呂上り、洗面所でパジャマに着替えていると、リビングから小3の長女(=トト)と小1の長男(=タロウ)の二人の会話が聞こえてきました。

タロウ「はぁ~、今日もヒロシ面白かったね!」
トト「うん。面白かった♡」

パパの心の声『あまり聞かない子の名前だけど、誰だ?』

タロウ「ヒロシって最後はいつもカッコいいもんね!」
トト「そうやね。優しいしね♡」

パパの心の声『だからヒロシって誰なんだ?』

面白くて、優しくて、カッコいい?

完璧ではないか!

ヒロシって誰なんだ?

なんかトトの相槌の語尾に「♡」がついているような気がする。

ヒロシって誰なんだ??

タロウとトトの心を奪ってしまった、、、ヒロシとは。。。

誰なんだ~~!!

壁|ωー)!! ← パパ 

(意外に上手く描けた・・・w)

未熟なパパ「そっちかい!」

トト「何が?」

未熟なパパ「いや、何でも・・・」


(そう言いつつ、『てか、普通「しんちゃんのパパ」って言うやろ!「ひろし」って言わんやろ!』と心の中でしっかり突っ込んでおきました。)

以上、未熟家のパパが、野原家のパパに踊らされたお話でした(汗)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆未熟なママがinstagramをやってます。
よかったら見に行ってやって下さい↓
未熟なママのinstagram
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

この記事が参加している募集

#とは

57,935件

よろしければサポートお願いします。