見出し画像

note再開しました♪

何年ぶりかに、ブログとやらを再開してみようと思います♪

noteを始めた当初は赤ちゃんだった、いや産まれてもいなかった末っ子も、有り難いことに健やかに成長しました。


登園前に近所の神社でお詣りするのが日課です。


ここ数年、仕事と育児のバランスを常に考えながら過ごしてきました。


コロナもありましたが、コロナ禍だからこそできたこともありました。

子どもの小学校の様子が見えない不安から、思い切ってPTAの副会長もやりました。


振り返れば、コロナ禍でも色々な経験を重ねて、今に繋がったことが沢山あります。


日々の暮らしのことも含めて、ぼちぼち記録していきます♪


お盆は家族でゆるりと過ごしつつ、産婦人科でのお仕事もちょこちょこさせて頂いてます^ ^


今日もベビーとママの笑顔に会えて、幸せです♪


みなさまにとって良い1日となりますように。



○産前産後女性・更年期女性専門整体
mamastyle+
https://mamastyle.love


○そうだ助産師と理学療法士に相談しよう。
Mama&Baby conditioning 鎌倉
https://mamababy-conditioning.amebaownd.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?