繰り返す体の不調

今年は特に多い。。

朝の出勤時になると何度もトイレに行く為に早く起きるようになり、
朝食が食べられなくなった。。

特に今年は朝食が食べてからの通勤ができなくなったので、飲み物だけ飲んでいるが。。それでも電車通勤の時は途中下車してトイレに駆け込んだ事もあった。。

駅のトイレは何気に並んでいて。。。

車通勤の時は。。これはこれで困る。。途中のコンビニに入ってトイレを借りる。。

今日もそうだった。。

今年はこのような事が実は3月から不定期に続いている。。

飲んでいる薬の副作用で「下痢になりやすい」と書いてあるものがある。。

確かに今まではそうでもなかったのに、急にその薬を飲んでから「下痢しやすい」事がわかった。。

散々、飲んでいたのに今年になって何でだろうか。。しかも、平日だけ。。

あわせて「整腸剤」ももらっている。

やっとよくなった感じがしたので、今日の朝、例の薬を飲んだら・・・また「下痢」になった。。

「やっぱりダメか。。」となる。

 神経性なのかもしれない。。

 先日の健康診断で、そっち系では引っかかっていない。

 しかも、土日はほとんどその症状がない。

 朝早いのと、ランニングして腸が刺激されて「ガソリンスタンド」「コンビニ」と立て続けにトイレを借りた事が去年あったけど。。

 通勤中にこんなに「トイレ」にお世話になるとは思わなかった。。

 3月にこんな感じになり、治ったかと思ったら、4月も5月も同じ感じになった。。

 今月になって、やっとよくなったかと思いきや・・・・今日がまさにそうだった。。

 今は大丈夫ですが。。

 駅であんなにトイレ行列になるってことは、自分みたいな人がいるんだろうなぁ。。

 昔に比べて公共のトイレは綺麗になったもんだなぁと思う。。

 お掃除されている方々に感謝します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?