環境変化

まだまだペットロス状態を引きずっている自分がいる。

今年になって、テレビのドラマを見る気力がなくなってしまったので、何も観ていない。

ようやく体調が戻りつつあるので、少しずつ発泡酒を飲むようになったり、平日の夜ランニングも復活した。

ただ、やっぱり何をやってもつまらないと言うのがある。

ランニングしてて、その時は夢中になる。タイムを気にしながら、呼吸とフォームを意識して30分でどのくらい走れるのか?

でも、終わるとまた何か穴が開いた状態になってしまった。。

かみさんに「飲みにでも行こうか?」と誘われるも・・・・いまいちな返事をしてしまったので、まだ行ってない。。

その昔はかみさんと都内へ出ていたものだった。池袋や自由が丘も行ったなぁ。。

自分が長年使っているTakamineというメーカーのアコギがあるのだけど、それのメンテナンスに「原宿」まで出していたから、その流れで「原宿」をぶらぶらしたこともあった。

ただ、「百々」が我が家にやって来た2009年7月から、全ては変わって、都内へ出かけることはほとんどなくなった。

しばらく行っていないけれど、行きたいとも思わない。

時の流れに任せるしかないのだ。(テレサテンさんの歌みたいだな。。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?