見出し画像

1/2(月)はウェルビーイングで🕊あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます☀  
1月2日(月)庚申、六曜は仏滅、十二直は成(なる)
下段は神吉日、大明日、母創日、八専

一般に元旦の夜に見た夢が初夢とされていますが、みなさんはどんな夢をご覧になりましたか?☺️
私の夢にはなんと!富士山が!出てきたんですよ!!

なんだかすごい重装備で5号目辺りを登っていました。
その時頭の上を鳥がよぎったので!「鷹」に違いない!
いや、絶対鷹ですね。鷹にしといてください(笑)
それから休憩を取り、お湯を沸かしてカップ麺を作るといった感じの夢でした。一富士二鷹三茄子になってはいませんが、裾野から雪冠を抱く富士山はとても美しく、懐かしく感じた初夢でした🗻


今日の月は牡牛座で、天王星と重なり水瓶座土星とスクエアを形成、山羊座水星とトライン、魚座海王星とサクスタイルで小三角形になります。
心も晴れやかに歌ったり踊ったり、書き初めもピッタリですね🖌絵を描いたり何かを作ったり、創作や芸術的なことに取り組んでみるのも吉ですよ✨

水星の逆行期間なのでちょっと変則的ではありますが、つまずきつつも何とか物事が展開していく感じです。
未来に向けて恐れずに
心はいつも【ウェルビーイング】です!

【ウェルビーイング】とは、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態のこと。
人として豊かで幸福度が高いことを指します。

  • Positive Emotion(ポジティブな感情)

  • Engagement(物事への没頭)

  • Relationship(他者との良い関係)

  • Meaning and Purpose(人生の意義や目的)

  • Achievement/ Accomplish(達成)

私は五行のように、この5要素を相性で回していくことをコンセプトとして、星読みがそのきっかけになることを願い 「愛と勇気」をお届けしています。
今もそしてこれからも🌈


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨


ウェルビーイングの5要素

1946年の世界保健機関(WHO)設立の際に考案された憲章で冒頭に掲げられた言葉であるウェルビーイング。
厚生労働省でも「個人の権利や自己実現が保障され、身体的、精神的、社会的に良好な状態にあることを意味する概念」だとしています。
新年に際して、改めて自分の芯を確認しました。

元旦の鑑定者様からの気づきです。鑑定している方が教わるポンコツ鑑定師😂 ありがとうございます🙏

自分でも星を読んでみたい❗️陰陽五行を学びたい‼️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)