見出し画像

液体肥料を買ってみた!_バジルを育てる夏休み 18日目

ママリ編集部メンバーで8月の1か月間毎日投稿に挑戦することになったのでバジルを育ててみることにしました!

なんか夏休みの宿題みたいでいいですよね!

休みじゃないけど!w。

液体肥料を買ってみた!

台風が過ぎてまた暑い日々が続いているからなのか、植え替えたばかりの時のバジルの様子と比較すると、伸びてはいるのですが、葉っぱがなんか疲れている気がする…。

青々していたバジルの葉が少し黄色くなっているというか…。

ということで、アマゾンで野菜用の肥料を買ってみました。ハーブ類にも使えるようですし、お水に少量混ぜてあげる液体肥料なので使いやすそう!

明日届く予定なので、ちょっと楽しみです!