画像1

Re:Love

フジイ サダモリ
00:00 | 00:00
レインコートを畳みながら
家に入る
君達を起こさないように
気をつけて

冷蔵庫が冷やしすぎた
ビールを一口
君がつけっ放しの
ドラマを観てる

流れてくる メロディーラインが
出会った日の僕らをなぞるみたいだね

何年も経つけど 君は今日だって綺麗だから
そんな言葉さえ 胸につかえて出てこない

どうしよう また 君を困らせたかな
でも 今も 抱きしめたい


頼りなくて だから君が
つよがってしまうね
僕のせいさ
わかっているけど直せない

いつもごめん こっち向いてよ
溢れ落ちた 愛ならそう全部拾うから

手を繋いがないか もう一度また始めないか
子供たちならそう 自分の恋に出逢う頃さ

いいだろう ほら からかってないさ
ああ ねぇ 今も 愛している

見つめ返してくれ もう一度また見惚れ
自分の幸せ 考えて僕ら暮らそうよ

分かるだろう ほら 瞳を濡らしたまま
待てない すぐに 抱きしめたい


『Re:Love』作詞作曲編曲:フジイサダモリ
(タイトルは元てんちょ〜さん)

Twitter
https://mobile.twitter.com/fujii_music

SoundCloud
https://soundcloud.com/user-998379069/relove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?