見出し画像

【不動産投資勉強会】物件探し、賃貸需要はどうやって見極める?実践スタイルでやってみよう!

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。

ママときどき大家です。

小3ムスメ、小1ムスコがいます。

私のやってる交流会の直近のお知らせです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「物件探し、賃貸需要はどうやって見極める?実践スタイルでやってみよう!」

講師:ワタシです。

2021年2月20日(土)

勉強会 13:00~14:00

交流会 14:00~16:00

@ZOOM

参加費:5,000円

お申込:

https://ex-pa.jp/item/31377/s91343

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


●セミナーを設けて、より具体的に大家力を養える場になってます。

●いつものメンバーに会えるサロン!

  一緒に成長しよう!

  全員が年間CF100万になれる会!

 をテーマに、これまでの交流会は都度開催でしたが、今後は定例スタイルにします。

 会員さんは定額でオトクに毎月参加でき、さまざまなサービスを受けられるようになります。

●交流会で、具体的な物件の情報を発表してもらいます。

 これまで交流会に参加された方へのプレゼントで、大変喜んでいただいたのが、

 ワタシのレントロールや、所有している物件の資料です。

 

 つまりは皆さん、他の大家さんが家賃をいくらもらって、経費がいくらかかって、手残りはいくらで、

 物件はいくらで、利回りはどれくらいで、立地はどんな場所で、客付けの状況はどんなふうで…

 という具体例が大好きなわけです。

 もちろん差し支えのない範囲で大丈夫です(笑)。

 そういった実例を知ることができる場を設けようと思います。

 うう~~~盛り上がりそう!!

 そういうナマ情報、ダイスキです!!

●あなたが知りたいテーマを今後のセミナーでも扱います!

 交流会を行ってきて常々思うのは、みなさんご自分が話を聞かれるだけでなく、

 有益な情報をお互いに共有したいって気持ちがとても強いってこと!!

 そして、着目に値するような専門分野を持ってる方が、じつに多いこと。

 ・DIYに強い  ・融資情報に強い  ・FP持ってる  ・失敗体験がある

 ・1Rの選定基準がすごすぎる  ・火災保険に詳しい  ・資本がなくてもできる副業で稼いでる

 などなど…!

 トークのなかで盛り上がった、みんながそれ知りたいよね!って思ってるテーマを

 今後のセミナーで扱います。

 ------

昨年、ちょうどコロナで自粛してる頃からはじめた交流会。

やってみて、交流会の持つ価値はしみじみ実感しました。

大家ってのはオーナーであるから普通に孤独で、相談相手がいないという悩みは普遍的にある!

これまでは単発で都度開催をしてきて、それもとても楽しかったんだけど、

物件見学会 リフォームのビフォアアフター

をやったとき、ほぼ同じメンバーが集まって。

それがめっちゃ楽しかったんだよね~~~!!!

そんなふうに、いつものメンツで高め合えて、

こんな物件検討してるんだよ、どう思う??

買っちゃった~~お披露目会しようよ!

清掃とか手伝うよ!

DIY会しようよ!

って気がついたら、みんな不労所得が年100万くらいはあって。

まぁそこで止まる人はあまりいないよな、

不労所得で食っていけるくらいを目指してて。

みたいなサロンが作ることが2021年の目標です。

楽しみすぎます。

不動産投資、ひとりでやると行き詰まることは多いと思う。

メンタル的にも実務的にも。

交流会ってのは、ゼッタイ必要です。

近頃大家さんと話してないなって方は、是非お気軽に参加ください。

下記より申し込めます。

https://ex-pa.jp/item/31377/s91343

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?