見出し画像

子育てママさんでも在宅でお仕事できる魔法のような習い事*輝く未来サポートサロン

子育てしながら在宅で働きたい!でもスキルがなくて無理だと思っているあなたへ

ブログからあなたの商品やサービスが売れて子育てしながらでもお金がいただけるライティングの方法を全てお届けします…!!

寝ている間にも、子どもとお散歩している間にもお金をいただける…!!!??

子どもを出産し、子育ての毎日…

目まぐるしく進んでいる、外の世界と

自宅で子育てだけをしている自分…。

まるで社会から切り離されたような感覚になり、仕事をしたくても

預け先がなくて働けない現実。在宅ワークをしようにも、自分にはなんのスキルもない。

私の人生は、子育てだけになってしまったんじゃないか…

ふと、子どもと過ごしながらそんな風に感じてしまう。

子どもを産み、育て、それはとても幸せなことなのに

「ママ」としての人生が始まって「わたし」の人生が終わってしまったような感覚になることはありませんか?

在宅ワークで、働けたらいいな…

でも、私には学歴もスキルもない。

そんなの無理だ…どうしよう。

でも、学歴もスキルも何もなくても子育てをしながら在宅でお仕事ができるとしたら?

子どもがお昼寝をしている隙に、日記を書くように物書きをして…

ゆったりのんびりと珈琲や紅茶を飲みながら…気付いたら、諦めかけていた在宅ワークができるとしたら。しかも、それは、会社のように何時間も作業をする必要もない。朝、家族が寝ている早朝に。昼、お昼寝中の子どもの隣で。夜、家族が寝たあとに。

そんなスキマ時間を使って、あなたの在宅ワークの夢を叶える

輝く未来サポートサロンへようこそ。

在宅ワークをしたいけれど…育児と仕事の両立はむずかしい。



ママの拠りどころ管理人 Keiと申します。

子育てをしながらも、仕事をしたい…。そう想うけれど、

保育園なんかの預け先がなかったり、会社に復職して育児と仕事を両立する自信がない…。何より、可愛い我が子と離れたくない。

そんな風に想ったりしませんか?

そんなとき、頭に浮かぶのは「自宅で、好きな時間に、好きなだけ仕事ができる」そんな未来。

でも、在宅ワークの求人はあっても、時間の制限があったり

ある程度の学歴やスキル、経験が必要だったり…

あぁ、私には無理か。そんな風に諦め、ため息をつきながら

先の未来に不安を感じたり、焦ったり。


でもせっかくの産休や育休中。

子育て期間中に、自分の日記や想い、楽しかった出来事…、いろんな想いを綴りながら

それが、お仕事になり、あなたの夢である

「完全在宅で、子どもと過ごしながら、ブログに想いを書き綴って生きること」ができるとしたら…!!!!


そんなことがあるの?、と思ってしまいますよね。

わたしも最初は信じられませんでした。

でも、私はいま実際にブログでお金をいただき、

娘と過ごしながら在宅でお仕事ができています。

保育園激戦区に住んでいるので、保育園に入れる可能性はほぼゼロ。

でも、それでも焦ることなくブログで生きていくことができています。


あなただからできる素敵な商品・サービスの作り方

だけど、ブログなんてやったことないし。文章なんて書けないし。

絶対無理だよ、そんなのー!!!!そんな夢みたいな話、ないよー。と思われると想います。

でも、

「あなただけが持っている人生経験を基に、ブログを使って

日記を綴ることでやりたかったことをお仕事に、そしてお金をいただく」ことができるようになります。


ブログに日記を綴る、それなら、子育てをしながらでもスキマ時間に書くことができます。

自宅のリビングで、お子さんを眺めながら日記を書いたり…

時には、お気に入りのカフェなんかに入ってみたりして

おしゃれにパソコンを開いて日記を綴ってみる…。(スタバでパソコンを広げて作業されている方キラキラしてますよねぇ)

子どものお昼寝中だけ、と決めて作業することもできるし

寝かしつけが終わった夜、ゆっくりと作業をしてもいいですね。

すごくすごく素敵です…!!!

こんな未来が、本当にあるとしたら…!!あるとしたら、ではなくて、本当にあるんです。私がそうだからです!!

私がブログを始めるきっかけになったのは、千聖さんという方(今の私のブログの先生です)のブログを見つけたのがきっかけです。

その方は、2人のお子さんを育てながらお家に引きこもって、好きなことで生きること8年…!!すごいですー!!憧れます!!


人生に絶望し不貞腐れた、人生のどん底

好きなことを仕事に、在宅で働けたら… 確かに、それはすごく理想的!!だけど、学歴もないし、パソコンのスキルも、文才もないよ。。

そう想っていたのが、過去の私でした。

私の学歴は高卒ですし、今までの職歴は接客業がメインでほとんどパソコンを触る仕事をしたことはありませんでした。

自分の好きな文章を書くのは、好きだけど小説家みたいな文才はない… そんな風に思っていました。

でもそんなとき、千聖さんのさらに師匠である竹川さんという方とも出会います。

竹川さんは、音楽業界で長く活躍されていて売れないアーティストさんを海外で公演されるまでに成長させたスゴイ方です。(見た目はちょっと怪しいかも…笑)

そんなマーケティング力を活かして、現在はインターネットを使って夢を叶えるためのプログラムを教えておられます。

そんな竹川さんが言っていたこと…

「一番苦しみもがいたこと、ネガティブで真っ黒なこと、自分がダメだと思うことこそ、人に喜ばれる作品になる」

今までの人生で、辛かったこと、苦しかったこと、ネガティブで真っ黒な自分…

例えば私なら、

金銭的な理由で高校卒業後に進学することを諦め、高卒という学歴に大きなコンプレックスを持ち

大学に進学して遊びまくっている同級生が羨ましいような、妬むような、そんな気持ちでした。

憧れていた仕事に就きたくても「専門卒・大卒以上」という条件のせいで諦めざるを得なかった…

学歴がない自分が、とにかく大嫌いで、悔しくて。

だから、周りよりも早く社会に出たんだからと必死に働きました。

でもそこはブラック企業でした。心身を壊し、適応障害になりました。

それから、21歳のとき借金100万円を作りました。

もう人生終わらせてしまおうと本気で思い、実行に移しかけたけれど、怖気付いてできなかった。

こんなに人生がうまくいかないのは、周りのせい。

そんな風に不貞腐れることしかできず、周りのせいにばかりして

私はこんなに頑張っているのに!!とネガティブで、負のオーラ満載でした。

最悪です。この時の私は、本当に人生に楽しさを感じることができず、絶望していました。

でも、その気持ちが大事です。

その真っ黒な気持ちや、絶望したときの経験こそが

あなたの夢を叶える、あなたにしかできないお仕事ができるようになるのです。

     あなたの挫折した経験も黒歴史もすべてがブログ記事になる秘密はこちら


ギラギラした人に夢なんて叶わない、と言われたあの日

私も、そんなお話を聞いてブログを始め、日々の出来事を綴り

文章を書くことにやりがいや楽しさを感じていました。

でも、ある日…心をポキっと折られるできことが起きます。

X(Twitter)で同じようにブログをされている方と交流していました。私のブログは、開設したばかりでまだまだ弱小。

X(Twitter)には、「1ヶ月で100万円稼ぎました!」とかいう

キラキラ?ギラギラしたブロガーさんが山ほどいて…

あれ?私なんて、アドセンスでうまい棒が買えるぐらいしか収入がないのに。。

自分なんて、全然ダメなの?! と思って、不安になって、

ギラギラした人にDMしてみました。

私の夢を語って、ブログで叶えたいんです…!!と言ったんです。

でもそのギラギラした人は、「そのやり方では無理です。現実的じゃないです、僕のやり方なら〜〜」と真っ向から否定されました。

自分のやり方だけが正しい、みたいな考え方の人でした。

めちゃくちゃ嫌な気持ちになったとともに、私のブログの先生たちはそんなこと言わない。いつも、「夢叶えましょう!」と背中を押してくれる。

同じように、ブログでお金をいただいてる方でも

誰から教わるかで全然違う、ということに気付きます。

このとき、千聖さんや竹川さんといったブログの先生に出会っていなければブログを辞めていたことでしょう。

ドリームキラー(夢なんて叶わないよ、と言ってくる悪魔とかモンスターみたいな人)にやられて、ふてくされて、もう辞めてやる…!!とブログを投げ出していたことでしょう。

でも、私にはいつも背中を押してくれる先生たちがいました。

竹川さんはこう言っていました。

「ギラギラした人たちに引っ張られることもある。引っ張られてもいいけれど、ちゃんと戻ってきてくることが大事ですね」と。

そんな優しい言葉をかけていただき、ブログを続けていこう。と思いました。


そして、今まで大嫌いだった自分の黒い部分を記事にするようになりました。

「借金100万円を抱えました。」

「産後うつになって消えてしまいたいと思いました。」

「学歴コンプレックスから立ち直るまで」

今まで、誰にも見せたくなかった闇の部分、暗い部分

全てをありのままに書きました。

本当は誰にも見せたくなかった部分だけど、その黒い、闇の部分こそが、自分が嫌いな部分こそが、共感していただける部分であり、同じように悩んでいる方のお役に立てることだということでした。

自分の闇の部分が夢を叶える材料になるなんて…!!目から鱗でした。

実際に、私のブログを読んでくださった方からこんなメッセージを頂戴しました。

いつもブログ楽しみにしています!
実は私も自分のローンがあって、旦那さんにも話せずに悩んでました。債務整理しようかなってくらい悩んでいて、でも家に通知くるかもって思うと嫌で。。でもKeiさんのブログを読んで、完済されて凄いな!!って思いました。少しずつでも返して、地道に頑張るしかないか!って思えるようになりました。一時期は本当に病んだりしてたけど、一個ずつやっていくしかないんだ!!って思いました。

見せたくなかった、黒歴史を思い切って書いたからこそ

頂戴できたメッセージで私の宝物のようなメッセージです。


輝く未来サポートサロン の進め方


でもそもそも、自分の夢ややりたいことが見つかっていないよ…!

本当にブログでお金をいただけるようになるの?

そんな風に不安になりますよね。

輝く未来サポートサロンでは、Keiからのメールサポートまたは

Zoomサポートを3ヶ月無制限でお届けします!

3ヶ月間で、ブログを開設・実際に自分らしい記事を書いてみる・自分のファンを作るための道標を作っていきます!!

パソコンを触ったことないよ〜って方でも、大丈夫。

ブログを開設してみて記事を書いていくことで”自分らしさ満載”のライティング力がどんどん身についていきます。

私がおすすめしている、イチからブログを立ち上げる方法では毎月のケータイ料金のように

年間1万円ほどのサーバー料(ブログの土地代)と独自ドメイン代(ブログの住所代)がかかります。ですが、月1000円ほどで運営できます!!

無料ブログのように急にサービスが終了してしまって記事が全て消えてしまったり…(なんなら、ブログごと消えてしまうことも)

また、Googleアドセンスのような広告を貼って広告代として報酬をいただくようなやり方が無料ブログだとできません…

少しの手間ではありますが、自分自身でブログを立ち上げることでこの先の「夢の叶え方」にも影響していきます…!!

また、ご参加いただいた方専用で

◎夢叶えるためのKeiからの音声メッセージ

◎Zoomにて子育てお悩み・雑談交流会

の特典をご用意しています…!!


輝く未来サポートサロンでは

・子育て中のママでも在宅でお金がいただけるようになるブログのはじめかた

・自分のネガティブも黒歴史も全部がお客さんにとって魅力になる、その秘密

・ブログを始めてみよう!1時間で開設できる自分ブログ

つまづいても大丈夫、3ヶ月間のメールサポート・zoomサポート付き!

・モチベーションが下がったとき、やる気を失ったときの保ち方

・子育てのちょっとした悩みやママさん同士のzoom交流会(お子さんとご一緒にご参加OK!もちろん授乳やおむつ替えで途中退出もOK)

 などなど…お忙しいママさんでも、気軽に始められるサポートを

ご用意しています。

ブログというのは、1人で作業するからこそ悩みます。

何を書いたらいいんだ…

やる気が出ない…

子育て忙しすぎてブログに手が回らないよ〜…

って悩むときが必ず出てきます。

それでも、私もブログの先生がいて先生に相談して乗り越えたように… 誰か、相談できる人がいるというのは大きなメリットです。

ブログを1年継続できるのは100人いたら1人しかいない、と言われています。

だからこそ、3ヶ月の無制限サポートを活用していただきながら

夢を叶える、ブログを始めてみませんか。

また私自身、産後うつになった経験もあり育児のことを気軽に話せる人がいるのはとても良いことです。

ブログの相談だけでなく、育児のこともお気軽にお話していただけたら…とてもとても嬉しいです!!!

今だけ限定!モニター価格で「夢を叶える3ヶ月間」をお届けしています!!

こちらはモニター様価格となりますので、参加後にご感想等を書いていただける方に限定しております。

3ヶ月無制限メール・もしくはzoomサポート付き

15000円→ 9000円 今だけモニター価格でご参加いただけます!

月3000円で夢を叶える、素敵な習い事を始めてみませんか?

夢を叶える習い事を始めてみる

Q. すぐにお金をいただけるようになりますか?

A.申し訳ありません!!すぐ、にはお金をいただけるようにはなりません。その代わりに、この先もずっと好きなことでお金をいただけるスキルをお届けします。


Q.文章力もなにもないですが大丈夫ですか?

A.大丈夫です!! あなたらしさを全面に出して、好きな趣味の話でも、子育てのことでも好きなようにあなたらしく過ごせる場がブログです!!あなたらしさが魅力になります!!


Q.どれくらいで稼げるようになりますか?

A.人によります…! 作業ができる時間は人それぞれ。なかなか忙しくて時間が取れないママさんでも、コツコツ続けていくとお金がいただけるようになります!!私自身も、当時3ヶ月の娘の子育てをしながらブログを始めました。

ママさん専用の講座になりますので、1日中作業する必要はありません…!朝、少し早起きして15分でも、夜、寝かしつけた後でも…ブログを続ける秘訣はコツコツです♪私自身もある日突然、やる気スイッチが切れて
ブログ無理ー!!ってなる日もあります。

毎日頑張っているママさんだからこそ、ブログは楽しく無理なく続けることが一番です!


Q.わからないことがあったらサポートしていただけますか?

A.もちろんです!!3ヶ月間の無制限サポートが付いていますので、忙しいからメールでサポートしてほしい方はメールで。zoomで直接お話ししたい!って方はzoomサポート、どちらでも可能です!! 
3ヶ月じゃ足りないよって方は延長も可能ですのでご相談ください…!!!


 輝く未来サポートサロンでは

・子育て中のママでも在宅でお金がいただけるようになるブログのはじめかた

・自分のネガティブも黒歴史も全部がお客さんにとって魅力になる、その秘密

・ブログを始めてみよう!1時間で開設できる自分ブログ
つまづいても大丈夫、3ヶ月間のメールサポート・zoomサポート付き!(延長可能)

・モチベーションが下がったとき、やる気を失ったときの保ち方

・子育てのちょっとした悩みやママさん同士のzoom交流会(お子さんとご一緒にご参加OK!もちろん授乳やおむつ替えで途中退出もOK)


悩んだときは一緒に考えながら、進んでいけるようサポートさせていただきます!!

3ヶ月無制限メール・もしくはzoomサポート付き

15000円→ 9000円 
今だけモニター価格でご参加いただけます!

月3000円で夢を叶える、素敵な習い事を始めてみませんか?

夢を叶える習い事を始めてみる


 ご参加を心よりお待ちしております…!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?